人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーして、ゴハン作った!(2/22)

今日は朝からよく動きました!まずは病院。そろそろ薬がなくなるので、受診でした。いつもは2人いる先生が、今日は1人は大学病院に行ってたらしく、待ち時間が長かった~。

それから駅まで歩いて行って、ドトールで軽くお昼にして、それからは一大決心。アミュの中の美容室に予約もせずに直行!髪の色を変えました!もう真っ黒に近かったけど、明るく春らしくしてしまいましたよ。なんだか新鮮でうれしいわ☆

夕方は結局家まで歩いて帰るハメになって、一度帰ってちょいと掃除してから買い物に。今日はなんばくんとの最後の晩餐ですから(たぶん最後)。はぁこんな事をするのも最後になるのかと、少々感傷に浸りながらもマッハで買い物して、これまたマッハで料理。なんでいっつも私が作るんでしょうかね?一度くらいご招待していただきたかったわ。

結局ゴハンの評判はよかったのかなんだったのかは不明ですが、クリスマスに作った料理の写真を見せたら、明らかにあっちが食べたかったらしい。ちゃんと今日もリクエストは採用してるのに。贅沢なヤツだ。

いつものごとく話し込んでしまって、オセロして、雪見大福買いに行って、帰ったのはさっき。明日は二人とも朝から引越しの手伝いなのにね。がんばるさ。
カラーして、ゴハン作った!(2/22)_c0052689_1054648.jpg

by brioso-brioso | 2005-02-23 03:45 | in Japan