人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ログキット

今日は朝から学校に行きました~。でも研究室には誰もいなかった~。悲惨。
しかも、朝から来て、お昼ゴハンに最近佐世保からきたハンバーガー屋さんに行こうって言ってたのに、その張本人が遅刻!!  結局は、お昼にあった今度の学会のバイト説明会に参加してから行くことに。バイトをやるって言ってから気付いたんだけど、時間ない。。。。。非常に時間がないことに気付いてしまいました。今月はもうすでに全てに予定が入ってるし!!ありえないくらいです。うれしいけど、しんどいかもしれない。う~ん、困ったぞ。

お昼ゴハン食べてからは、アミュで買い物。のつもりが、結局戦利品はなかった・・・。逆にというかなんというか、何度もお店で鏡の前に立つから髪のほうが気になって。とにかく切るのは地元に帰ってからにしても、せめて色を変えたくなった。明日行こうかな。
by brioso-brioso | 2005-02-21 23:26 | in Japan