人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況です

えー、実家に帰ってきたのはいいんですが、マイPCはいまだ復活せず、親のパソコンでもネットがときどきしかつながらないという、非常に不便な状況でございます。よって、コメントバックやらメール返信遅いです。時差が・・・すいません。。。

で、日曜日にプリペイド携帯買いましたー。番号を発表するのもどうかと思うし、個人的にメールするのもなかなか面倒だと思ってしまうグータラちゃんなので、我ながらいいこと思いつきました。携帯のメアドはホットメールと一緒ダ!@マーク以降を@q.vodafone.ne.jp(Q州のボーダフォンだから)に変えていただければそれが私の今年の夏用携帯メアドです!番号は必要だったらメールください。あーなんて面倒くさがりなんでしょうね。すいません。

ところで、最近暑いですね。1に暑い、2に暑いと、暑いしか言わないような生活です。なんでしょう、この感じ。人生初の本気夏バテまであと1歩かもしれません。いやー、これは体がまだ慣れてないってことなんでしょうかね?きっとそうですね。そういうことにしておきましょう。
そしてさらに、なんで私はこんなにも蚊に刺されてるんでしょう?去年まではこんなには刺されなかったです。しかもなぜか左半身が多いです。なぜ?

あとついでに、私の部屋のコンポのリモコンがありません。誰かどこにあるか知りませんか?一応使えてるけど、なにかと不便です。捨てたわけないので、どっかにあるはずなんだが。。。どこ?

えー、短期バイトがみつかりません。だれか何か知らないですか。。。知らないですね・・・。去年お世話になった派遣会社にも連絡してみたんだけど、お盆に働けないというと「ちょっとそれは厳しいですねー」と言われました。でーすーよーねー。何かあれば連絡くれるらしいけど、なさそうです。冷静に考えて、8月でお盆に働けない短期バイトなんて、いらんでしょうね。したがってかなり暇です。ネットもなかなか使えないし、暇。昔のマンガを引っ張り出してきたり、文庫本を買ってきてみたりしてしのいでます。何しに帰ってきてるんでしょうか?エアコンのすばらしさを実感するため。としか、今のところ答えられないのが悲しい。。。
明日、栄養ドリンクとか買ってきてみます。

みなさん、夏って暑いですね・・・。
by brioso-brioso | 2006-07-31 21:58 | in Japan