人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ、月曜日!!

さてさて、また1週間が始まってしまいました。日本はGW明けでさぞかしみなさんヤル気に満ちてないことでしょう(笑)

ワタクシはですね、この週末の後半はひたすらエッセイやってました。
文献探す

文献読む

ノートに必要なことを整理する

エッセイ書く(ラフ→ドラフト)

と、まぁなんの味気もない日曜日でしたわぁ。
それでもやはり月曜日というのはやってくるわけで。。。
でも今日の授業は時間経つの早かったなぁ。

Azimaがやっと戻って来て(水疱瘡だったらしい・・・)、もう1コのグループに行けって言われたらしいけど、うちのグループのほうに居座っててウケル。まぁ私もそっちのほうがうれしいのでいいんだけどね。

エッセイはさっそく添削されて帰ってきました。まぁ内容や構成はOKもらえたので、より中身を充実させる方向で1週間がんばることになりそう。
いやぁでもねー、本も読まなきゃだしね・・・週末はFarewell Partyが2コあるしね・・・早めにがんばらないと!!

そう、私のコースは7月の最初まであるんだけど、普通の学部に交換留学してる子たちはもうそろそろコースも終わり。テストや提出が残ってる子もいるけど、中にはもう終わった子たちも。
ということは、何かとイベントがね。交換の子はもう本気帰国なので、そしたらなかなか会えなくなるし、少なくとも今のこういうメンバーで遊べなくなるので、なるべくそういう集まりには参加したい。課題を理由に欠席したくないもん!!
というのを理由に早め早めに課題に取り組もうと思う、そんな月曜日です。


―今日の英語―
chicken pox; 水疱瘡


さぁみなさん、今週1週間もがんばりましょー☆人気blogランキングへ
by brioso-brioso | 2006-05-09 02:54 | 授業の話