人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD

DVD _c0052689_1534746.jpg今日は昼過ぎに学校行って、やり残してた明日のゼミの準備をしてた。
もう少しで終わるかなぁってときにイマイちゃんがきて、
「UAのDVD見るけど来る?」って。
もちろん「行く~」ってことで、DVDが見れる安研へ集合。さっそくUAのNEWシングルについてたDVDを鑑賞。
すっごいなぁUA。かっこいいなぁUA。と心の中で唱えてました。
でもでもBonniePinkもよいのだぁ。
もう聴き過ぎってくらい聴いてるかも。
あぁやっぱ全部そろえちゃいたい!
で、帰ってからはPCと格闘。
なんか、春に新しく買ったんだけど、テレビとか録画できたり、
ビデオを編集してDVDに収めなおしたりできる機能がついてるみたいなんだけど、どうやったらいいのかわかんない!
買ったときにいろいろケーブルがついてたんだけど、詳しい説明書とかないし、何がなんだか…。
いつかはやらねば。
by brioso-brioso | 2004-05-30 23:19 | 大学4年の写メ日記