人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一転して晴れ&サッカー

一転して晴れ&サッカー _c0052689_1523182.jpg今日は晴れちゃったよぉ。暑かったよぉ。焼けちゃったんじゃないのか…。

晴れたということなんで、昨日行く予定にしてた交通局へ。
なんか、生き字引みたいな係長が出張中らしく、どうしようかと考えてたら、最初に案内してくれたおじさんが、整備のおじさんを紹介してくださって、1時間くらいかな、市電のことをいろいろ教えてもらえた。至れり尽せりというくらいに。
いやぁ、交通局って、いいおじさんがいっぱいだ。ってか、中に勝手に入っていろいろ見てても、誰も何も言わない…。注意とかもされない…。
コンペの題材として何度も見に行きたい私らとしてはうれしいけど、いいのか、あんな管理体制で…。ちょこっと心配。

そのあと大学に帰ってから話し合いというか、聞いたこととかを整理してた。なんか、みんなと私の着眼点がずれてたかな。というか、みんなみたいに楽しかったとは感じたけど、イマイチ乗り切れてなかったし、プレゼンの内容としてはどうなんだとかってね。
いやぁ簡単にはいかないもんやわ。

あと、夕方からはサッカー。
研究室でKちゃんとだらだらしてたら試合始まっちゃって、前半は学校で見てた。
でも先輩とかもいるし、叫んだりとかできないから、ハーフタイムで帰宅。
いやぁどうなることかと思ったけど、やってくれたよ大久保が。
アテネでも見せてくださいよ、よっくん!
by brioso-brioso | 2004-06-01 22:48 | 大学4年の写メ日記