人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いぃ~(6/30)

今日は交通局に行って、それからコンペね。コンペコンペコンペ。
昼もコンペ、夕方もコンペ、夜もコンペ。あぁコンペ。
非っ常につらい1週間になりそうだけど、意地でゼミにも行かなきゃだしね。ふぅ・・・。なかなかきついぜぃ。
でさ、コンペ終わって、今日暇を見つけては進めてたゼミ資料を完成させた。ここで問題発生・・・。図をコピーして貼ろうと思ってたけど、「コピー機故障中」。泣く泣くスキャナで読み込んで、図だけを印刷、手動のコピペで帰りにコンビニに行ってコピーすることに。
くたくたで帰り着いたら、かぎがない!あぁ焦ったよ。で、まだ学校にいたはずのさやかに電話!帰るついでに持って来てくれるということで、助かったー。さすが車。よかったよかった。
by brioso-brioso | 2004-07-01 02:04 | 大学4年の写メ日記