人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ

今日はなんか、コンペうまいこと進まなくって、夜はとりあえず家で自分の図面おこしの仕事をやってた。う~ん、なかなか進まない…。というよりも、めんどくさい。まいったまいった。
図面おこしをしながらちょっと金曜ロードショーの『おもいでぽろぽろ』を見てて、なんか、わたしもリフレッシュに行きたくなった。むしょうに。で、やっぱり夏は飛び出すよ。今日ゼミで先生のほうからなんか夏休みの話が出てきて、私からの要望は出さなかったけど、無理ではなさそうかな。まだわかんないけど。さ、そのためにはさっさと診断進めなければ。あれが意外と時間かかるんだよねー。間違ってデータ書き換えたりとかして、今日もバッカみたいに時間かかったもんねー。
by brioso-brioso | 2004-07-02 23:40 | 大学4年の写メ日記