人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きした(7/6)

早起きした(7/6) _c0052689_1301489.jpg今日は朝6時30分からコンペ!やっぱ夜やって昼起きるんは不健康ってことで、ゼミもあるんやし、朝型にしようってことで。ひぇ~朝っていい~。なんか、まだ梅雨明けしてないらしいけど、夏の朝って感じやった。小学生の夏休みにラジオ体操の行ってたときの感じやった。気持ちよし。
コンペでは模型ができかけ。建物はほぼできて、敷地もほぼできた。あぁでもまだつめが甘いけど。絶対明日には出来上がるな。終了まではまだまだやけど。でも、金曜の夕方には出してたい!終わらせたい!キャー!早く終われ~!!!!!!!!!
by brioso-brioso | 2004-07-07 01:29 | 大学4年の写メ日記