人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リエちゃんとゴハン

リエちゃんとゴハン _c0052689_22363029.jpg今日はかねてから誘いつづけてたリエちゃんとやっとゴハンに。って言ってもだいたい月1で会ってるし、今回も私自身がやる気を出すためにゴハンに誘ってただけなんけどね。
まずはヨコムラに。焼肉さ!初めて行った(もちろん車圏)ところで、お肉屋さんがやってるからうまくて安い!食べた量としては少なめやったかもしれないけど、ビールの変わりにゴハンとキムチで一人約1000円。よいところに連れてってもらえた☆
そのあと、いろんな候補の中からバピカに!バピカ!念願のバピカ!うれしかったぁ。しかもおいしかったぁ。バピカすてきね。私はフルーツのタルト、リエちゃんは抹茶のパフェ。抹茶といえばつじりよねぇ→やっぱ地元よねぇ→みんなに会いたいよねぇ→とりあえず夏はkyoちゃんには会うはずやし、連絡してみよう→kyoちゃんを御予約☆
もうこれで夏は完璧さ。で、リエちゃんも夏の旅行予定があるらしく、帰りに本屋へ。そこで旅本を買おうとね。でも結局どれにするか決まらなかった…。あさって博多でまた本屋行って、そんときに買うことにしようかな。と。
by brioso-brioso | 2004-07-14 23:23 | 大学4年の写メ日記