人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MBC夏祭り

MBC夏祭り_c0052689_85171.jpg今日はこっちに来て初めて夏祭りに行った!もちろん浴衣着て!
浴衣楽しい!浴衣うれしい!浴衣かわいい!
最初は暑かったけど、だんだん涼しくなってきてよかった。
それにしてもいっぱい食べたー。でもまだまだ食べたいものいっぱいあった。やっぱ祭りならではのとかもあるし、鹿児島ならではのもの(黒豚串焼とかしろくまとか焼酎とか!?)が多くって。今日のは企業がやってる祭りだからか、県内のいろんな企業から出店が出てて楽しかった~。花火が今年なかったのは残念だったけど…。また行きたいけど…もう機会がないんよね…。
by brioso-brioso | 2004-07-27 22:44 | 大学4年の写メ日記