人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き鳥~

焼き鳥~_c0052689_626545.jpg今日は佳絵と久々(はて、いつぶりかしら)に会った。小倉で会うなんてさらに久しぶりやと思う。

まずはこれまた久々のAIMに行って、一休み。それから旅行グッズとかアジアングッズとか食器とか見て。はぁ豊かで余裕のある生活したいねーなんて言ってみたりして。

それからは小倉の街をぶらぶらとして、夕飯の店探し。焼鳥にビールだよねってことで、まよったあげく黒船へ。まよったあげくに黒船かよって感じもすりけど…。でも黒船やっぱりうまかった。あー黒船懐かしいなぁ。何度も行ったねー。いろいろあったね。

佳絵とはもうざっくばらんな恋愛話。まぁ佳絵も私も最近の話なんかできないんだけどね…。

今日は食べ過ぎたなぁー。でも楽しかった!
by brioso-brioso | 2004-08-16 23:19 | 大学4年の写メ日記