人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備開始!

準備開始!_c0052689_6235618.jpgやっとのことで、留学の荷造りを始めました。やっと。もうあさって出発なのに。さっき適当に荷物をスーツケースに詰めて、重たい物系(シャンプーとか)入れて、余分にその辺にあった本を2,3冊入れて重さを量ってみたら10kgくらいだった。まぁなんとか足りるかな。イギリスは20kgしか預けられなくて、持ち込みも10kgまでらしいからかなり気を遣ってしまう。帰りは絶対に重くなるはずだから、少なくとも5kgは余裕を持っとかないとね。
昼間には買い物に行って、スーパーの文房具売り場で、日本柄のクリアファイルを100円で見つけたのでご購入。帰ってきて思ったんだけど、もっと買っておいてもよかったかなぁ。足りないよりはねー。プレゼント1つあるかないかで人間関係変わるというか、お近づきになるきっかけができるしねー。明日は時間あったら100均にでも行ってなんか探そうかなー。
by brioso-brioso | 2004-08-20 22:23 | 大学4年の写メ日記