人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おウチモード(12/6)

あさってが梗概締切なんで、実質明日の研究室内締切が大事。ということで今日は梗概一色。朝学校で先生に見せようと思ったら先生授業だった~。ということで、結局始動したのは午後からかと・・・。でもOKが出るわけもなく、N氏にはゴニョゴニョと文句言われかつバカにされ・・・。あの人、学生をバカにしすぎかと。専門分野ではなく人としてバカにされてる気がする。というか、バカにするのはもはや彼の口癖かと。いやだねー、あぁいう大人にはならないでおこう。

って学校がいやになったから夕方はそそくさと退散。この前にみたいにデータのかぶせ間違いをしないように注意してデータを保存。即帰宅。あとはゴハン食べて梗概仕上げて、テレビ見て寝ましょう。と思ってて、週に1度の「英語でしゃべらナイト」を楽しみに待ってました。さぁ始まったぞ、字幕見ずにジョンカビラの英語を聞くんだ!と心に決めてすぐ、突然画面が・・・。ニュースが始まってしまった・・・。リモコン押してしまったかと思ったよ。でも違いました。北海道で地震が起きてしまったのでニュースに切り替わり、結局そのまま私の楽しみは消えていったのでした。

こうなったら次はmonday footballしかないと思い30分待ってすぽると。16日のドイツ戦、稲本が代表に帰ってくるんだよぉ。ぜひ見ます。卒論をさっさと終わらせて見ます。そのためにがんばります。やりますー!

ということでさっさと寝る予定を変更してまだやります。あぁ眠い。
by brioso-brioso | 2004-12-07 00:31 | 大学4年の写メ日記