人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに会ったよ。

久しぶりに会ったよ。 _c0052689_2511594.jpg今日は久しぶり(2年ぶり)に中高時代の友達のハルちゃんと飲みに行った。二人で行ったんは初めてやったかな?でもすっごい楽しかった!ずっと部活も帰る方向も同じだったけど、実は一度も同じクラスになったことないんだよね~。でも、いや、だからか?話題満載。思い出話に花が咲いたどころか、咲き乱れてたよ。そういえばそういえばってどんどん話が出てきてさ。笑いまくりやったわ。

話の内容はうちらの学校の豊富な特殊キャラたちのおもしろいエピソードがほとんど。もう彼らのおもしろさは他人には説明できないんだよね、残念だけど。一緒に学校生活を送らなきゃわかんないんだよー。他の学校に通ったことないから一概には言えないけど、変キャラがうちの学校多いからね。話題が尽きないのよ。変な常識みたいのとかもあるし…。中にいたときはどっちかというと嫌いな学校やったけど、卒業してみると、なんておもしろい学校なんでしょうって感じ。決していい学校ではないとは思うが…。

次に会うのは早くても春だもんなぁ。たぶんまた同じエピソードで笑うんだけどさ。
by brioso-brioso | 2005-01-04 23:43 | 大学4年の写メ日記