人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY NEW YEAR

みなさん、あけましておめでとうございます。
昨年度中はこのbrioso blogをご愛読いただきまして、本当にありがとうございます。今年もみなさんに楽しんでいただけるような、それでいて、自分のことを書いていくようなblogとして続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。


ということで、私の年越し~~~~。
ちょっと早めの夕食ということで、友達と年越しそばを食べました。
HAPPY NEW YEAR_c0052689_2332699.jpg
煮物も作って。これは元旦分もアリ。
やっぱ年越しにはそば食べなきゃね。でもさ、なんで年越しにはそばなんですか?引越しもそばですよね?なぜ?誰か知りませんか~?

そしてそのあとロンドンへ。カウントダウンに行って来ました。聞いてはいたけど、トラファルガー広場には人がいっぱい。特にここではイベントはないのに・・・。BBCを放送してる大きなビジョンがあるだけ。。。なのにうちらもそこに・・・。

結局のところ、ロンドン内ではロンドンアイ周辺が一番盛り上がってたようですね。あのあたりからかなり花火があがってました。トラファルガーからは建物が邪魔でイマイチ見えなかったけど・・・。しかも、、、
BBCってば、60秒前からカウントダウンを始めたのはいいんだけど、その秒表示を途中で消しやがった!!各地の中継を入れたもんでさ、、、ホントは出てたのかもだけど、そんなもん見えなかったよ・・・。
そして、いつの間にか年が明けてた・・・。何しにいったんだようちら!!
年明け30秒前からムービー撮ってたんだけど、そばにいた友達が映らないように撮っていたので、とんでもなくつまらん映像でした。。。ので掲載しません。でも見直してみたら近くで女の子が5秒前くらいから大きな声でカウントダウンしてました。聞こえなかったよ。。。

年が明けてから、ロンドンアイのほうでは空が赤くなるほどバンバン花火が上がってました。

そんな年明け。。。

今年の抱負とか書いてみようかな。。。書いたら実践するかな・・・。
*英語をがんばる。  実は最近サボり気味なんで。。。ってかスランプ?って信じたい。
*健康的になる。  いやね、食事もほとんど自分で作ってるけどさ、もっとスリムになりたいじゃんね。
*ハッピーでいる。  日々感じてないけど、実は幸せな状況にいたりするっていうのをもっと実感するようにしたいなと。

そんな感じで1年過ごしたいですね。1年後に「今年はいい年だった。がんばった」って言えるようなね。

あけおめクリック!!人気blogランキングへ
by brioso-brioso | 2006-01-01 23:44 | in UK