人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

week9に突入

こちらの学校では学期中、week○と数えていくようで「この授業はweek○とweek○にプレゼンがあります」とかっていうふうに連絡されたりする。ほかの学校もそうなのかはわかんないけど・・・。私のコースは3ターム制で各10週間ずつ。そして今週はついにweek9!!

早いね~~~。

1ヶ月経ったとかって騒いでたのも、もう1ヶ月前なんだね・・・。あれから何か、変わったんだろうか。。。

課題やテストで忙しかった先週に打って変わって今週は結構余裕があるスケジュール。といっても2つプレゼンあるけど・・・。
それになによりも!来週、week10は毎日テスト!!つらいね~、テスト。でもね~、ここを踏ん張らないと!week10が終わればweek11のチュートリアルウィークがあって、winter breakにめでたく突入なのだ~!

さて、明日は朝からだし、部屋があったかいうちに寝ましょうかね。おやすみなさい☆

今日もクリックお願いします☆人気blogランキング
by brioso-brioso | 2005-11-22 09:54 | 授業の話