人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY KUMIKO!!

今日、10月30日はKumikoの誕生日。おめでとーKumiko!!
Kumikoは今日で21歳になった、交換留学で来ている女の子で、ちょっとオトボケなところもあるけど、しっかり自分を高めようと考えてるし、しっかりそのための努力をする子。そんなKumikoの誕生日を日本人の女の子6人でお祝いしてきました。
HAPPY BIRTHDAY KUMIKO!!_c0052689_814632.jpg

最近はだいぶん学校も忙しくなってきてはいるけど、やっぱり誕生日って特別だから、忙しいとかはあんまり関係ない。いや、みんなが試験中とかってのはちょっと例外だけどね。
それで、今回はみんなで役割分担をして準備したんだわ。うまくいった~。なによりも、私の予想をはるかに超えるほどKumikoがよろこんでくれたのがうれしかったな~。
写真のケーキはもちろんケーキ班の手作り。ちなみに私は買出し班。実は先週作ったケーキは今日のための試作品だったんだが、なんか流れで買出し班になったんで。ま、あのケーキはフラットメイツがえらく気に入ってくれてたみたいなんで、いいんだがね。

21歳、私は必死だった気がする。生きてることに。なんか思い返すと、私、ちゃんと生きてるなぁって思ったりもする。よく生きてるなぁって。いろんなことがあった20歳が終わって、なんかそのことがすごいことだと思ってた。なんか確実に時が進んでるってことが恐かったな。でもそんな風に感じていても時はちゃんと進むわけで。。。そうやって今も私は生きていて、ここにこうしているわけで・・・。なんだかまたちょっと、感傷に浸ってしまって、そしてまた、ちゃんと生きようって思った。そんな今日のKumikoの誕生日。
by brioso-brioso | 2005-10-31 08:09 | in UK