人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレーオフ第1戦 : はぁ~~~~~~~

学校から帰ってきまして、おなかがすいていたのでお昼ご飯を食べ、パソコンに向かい、メールの返信なんかをして、それからヤフーニュースからプレーオフの速報をチェック・・・。そしたら、やはり孫さん、ぬかりなし。ネットで映像配信してんじゃない!!実験らしいけど。よい傾向です。
が、私が使ってるのはホールネットという、大学の寮で使えるネット回線で、動画なんかにはめっぽう弱い。大学側としては「勉学のためのインターネット」という位置づけなので、音声チャットなんかも、いつもいつもうまくいくというわけではないらしい。

ということで、さっそく見つけた動画配信、もうすでに9回になってたけど、見ないわけにはいかないので、トライしてみました。もちろん!

なかなかうまくいかない。でも諦められない!ネットの速報をチェックしつつトライし続けましたよ。

やっと動画がつながって喜んだ瞬間=流れてきたのは試合終了の瞬間・・・
ロッテの選手のハイタッチをたくさん拝見いたしました。あーくやしー!!

その後、ハイライト見たけど、よくわからん!ってかもう、負けたし。。。

去年みたいなことにはなりたくないのよ!そりゃ、第1ステージで勝ち上がってきたんだもの。勢いはあるでしょうよ。でもさ、でもさ、それ止めてこその王者ってわけよ、ホークス!!あー明日は授業だし、見れないな・・・。帰ってきたら勝ってますように。こんな地球の反対側らへんの島国からも応援してんだし、がんばってよー!!!!!!!!
by brioso-brioso | 2005-10-12 21:50 | sports