人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若いってすばらしい

うちのフラットメイトは、まったくもって問題です。今日の夕方の早い時間から飲みに行き、ご飯時に帰ってきたかと思ったら変なTシャツ着てました。

カラムッチャ チップス

カラムッチャってなんですか?どう考えてもカラムーチョの間違いだよね・・・。しかもそのTシャツ着てるの日本語勉強してるサムだからね・・・。一緒にご飯食べてたサチと二人で大笑い。しかもあのTシャツ、日本で買ったらしい。どこで手に入れたんですか???

それからサムとジョンは連れ立ってまたバーへ出かけて行きましたよ。で、後でサチと行ったのよ、バーに。で、サムともしゃべったわけ。しかも変ないちゃもん付けてくるしー。
最近、私の買った食べ物がどんどんなくなってんのよ。明らかに誰かが食べている!!ってのをバーで一緒のテーブルにいるときに言ったら
“だってカナ、あなたはボクのフォスター(ビールの名前)飲んでたでしょ?”
だって。飲んでないって!決して飲んでない。自分で買ったフォスターしか飲んでいません!いくらそう主張しても聞き入れてはもらえなかったので、もうそういうことにしておくことにしました。悔しいけれど。

で、さっき奴らがよっぱらって帰ってきました。くしくもそのときキッチンで洗い物をしていた私・・・。そろ~っとキッチンに入ってきて、背後から私に近づき、突然声をかけるサム・・・。本当にビックリして大きな声を出してしまいました。。。それ見てジョンが大笑い。
よっぱらい・・・。
しかも、
“why did you come to morral(バーの名前)?”  何でモラルに来なかったの?
と聞かれた・・・行ったし・・・なぜ?と思って聞き返したら、憎たらしいほどゆっくりと同じフレーズを繰り返されてしまった。。。いや、聞きたいことはわかってるのよ、でも、なんでそういう話をするのかがわからないわけー。で、
“i went! we talked about your foster!!”って言ってやった・・・。サム絶句。思い出したらしい。ってか忘れてたんかい!!あんなに主張しておきながら。

で、決まりの悪くなったサミュエル少年は何か食べ物を探しに冷蔵庫へ、、、そしたら冷蔵庫の中をのごき込むタイミングをミスったらしく、自分があけてる冷蔵庫の扉で頭を強打!ジョンと二人で大笑いしてやったぜ。ふっふっふ。

まったくもって若さとしか言いようのないあの二人のパワー。。。今日は一番のやんちゃボーズがお留守なので、この程度。ってか、オーウェンがいないと、あの二人ってこんなにもうるさいのね・・・。

ってか、なんかくやしくなってきた。フォスター飲んだの私じゃない!!
by brioso-brioso | 2005-10-08 08:46 | in UK