人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外食の日

昨日は外食三昧の日でした。別にそうしようと私が提案したわけではありません。

まずお昼は近くのうどん屋さん。
ここは北九州地区でたくさんのチェーン店を出しているお店。お昼時はいっぱいです。昨日も10分くらい待ちました。
私がいつも頼むのは“地鶏おかめうどん”。いろんな具が入っててうれしいので。
外食の日_c0052689_141313.jpg

夜は父親と友達の3人で隣の駅前にある居酒屋さんに。
最近移転オープンしたらしく、キレイな店内でした。ステキステキ。お魚もおいしくて、串ものもあって・・・。とりあえず海鮮サラダ。ま、野菜の上に刺身が載ってるだけなんだけど。
外食の日_c0052689_1431048.jpg
で、お次は刺身盛り。
外食の日_c0052689_1434552.jpg
まんなかのほおずきの中にはホタテの貝柱が入っていました。でも私、ホタテ好きじゃない。
外食の日_c0052689_1443239.jpg
これは友達が頼んだジンジャエール。初めて見たタイプ。ちょっと飲ませてもらったらおいしかった☆
外食の日_c0052689_1453836.jpg
そしてシメになぜか卵。ふっくらおいしかったわぁ。
by brioso-brioso | 2005-08-25 14:06 | in Japan