人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メ、メキシコが~

なんとコンフェデB組のもうひとつの試合、メキシコvsブラジル戦で、メキシコが1-0でブラジルに勝ったというではないですかっ!!ちょっとおどろいたぜぃ。まさかブラジルに黒星が付くとはね・・・。メキシコ、そんなに強かったんだ・・・。いや~おそれいった。

ということで、日本が決勝トーナメントに進むためには、次のブラジル戦で勝たなくてはいけなくなってしまったよ。勝たなくては!勝ち点で並んでるけど、得失点差が1点なので、勝たなくてはダメなんです。引き分けじゃぁだめなんですよ。またまた難しい試合になりそうですよ。

やっぱこういう結果になると、言っても仕方ないけど昨日の試合がおしい。。。もっと点取れてた試合だからさ・・・あと1,2点とれてたらブラジル戦の戦い方も変わってきただろうに。。。

振り返ってても仕方ないので、ブラジル戦がんばりましょう。念を気を送りましょう!!
by brioso-brioso | 2005-06-20 14:34 | sports