人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ、ドイツに行くぞ!!

勝ちました~勝ちました!!いやぁ、もうこの際、詳しいことはどうでもいい(ホントはよくない)!とにかく勝ったんです!

確かに前半はちょっと調子よくなかった。うまいいかないこと多いし、中盤での縦パスはよく奪われるし。。。そして0-0のまま後半。ここから鈴木に替わって大黒。何度か惜しいチャンスがあったけど決まらず。

後半28分・・・素早いリスタートから稲本がゴール前に放り込み、大黒がDFと競り合ってこぼれたボールを走り込んできた柳沢がシュート!!GOOOOAL!!入ったあとのあの柳沢の表情。声の波が聞こえてこないシュート。FWが決めたっていうのもすばらしい☆

後半44分・・・田中のパスに反応し、フリーで抜け出した大黒がGKと1対1。フェイントでGKをかわし、無人のゴールへシュート!GOOOOAL!!このシュート、やけにスローモーションのようでした。もうコレで、ドイツ行き決定!!ここでもまたFWが決めたのよ!!

もうなんて言えばいいの?正直、前半はどうなることかと思ったけど、信じててよかった。念を送っててよかった。サッカー好きでよかった!!

さぁ、ドイツに行こう!! さぁ、ドイツ!! ドイツ!! !ドイツーーーーー!!!!!

とりあえず、8月には最後のイラン戦。そしてコンフェデもあります。気合入れていこう!!ドイツに行こう!! 

世界初のW杯予選突破。めでたすぎる!!!!!
by brioso-brioso | 2005-06-08 21:57 | sports