人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日見た映画の話

昨日は以前BSであってたのをビデオに録画しておいた恋は嵐のようにを見てました。サンドラブロックが結構好きだったりするんで。
映画は・・・まぁ暇なときに見るべしって感じでしたかね。おもしろかったりもするし、せつなかったりもするんだけど、自分の中ではあんまりヒットしなかったかな。
あ、でもこの映画にERにアビー役で出てた女優さんが出演してたのはおどろいた!映画に出世したのね~。なんかうれしかったわ☆アビー好きだったから。

夜はテレビ放送されてたグリーンマイルを見ました。何度もテレビでやってたけど見るのは初めて。ちょっと感動~。何気に話は知ってたんで大きく感動しなかったけど、知らずに見たらもっと感動できてたんだろうなぁ。ジョンコーフィーを巡るみんなの想いがステキでした。見てると喜怒哀楽の全部が引き出されます。一部では評判よくなかったりもしたみたいだけど、見て損した気分にはならなかったね。
by brioso-brioso | 2005-05-22 12:03 | 映画