人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと郵送

今日、やっと願書を郵送しました。やれやれ。あとは早く結果が出ることを祈るのみ。自己推薦文、やれるだけのことはやったから。

私が勝手に自分で定めたmy春休みは今日が最後。明日からは学校に行く訳じゃないけど、まるでそのように生活したいかなと。とにかく結果が出るまでは、この先1年がどうなるかまったくわからないので、ひたすら家で勉強していようと。

今日は手始めに午後はずっと机にしがみついてました。久々だったので、何気につらかった。。。でもそうも言ってらんないので、明日からもがんばりたいなと。たとえもし、もしも条件付で入学許可が下りたとしても今のままでは到底授業なんて受けられないからね。もっと英語の勉強しないと。それに専門の知識にもあらかじめ日本語でふれておきたいし。
by brioso-brioso | 2005-03-31 23:05 | 留学準備