イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボニーピンク

c0052689_155928.jpg買いたい買いたいと思いながらもCD屋に行く暇なかったけど、今日やっとタワレコ行って、買えた!ボニーピンク☆
最初らへんのころのプロデューサーが帰ってきたらしく、うれしい限り。私はボニーがきっかけで北欧POPSに興味を持ち、そこから洋楽という分野に進出していったし。
聞いてみたら、1曲目から、私の描くボニーらしさがにじみ出ててうれしかったぁ。あぁやっぱCD全部そろえて、DVDとかもそろえちゃいたい!
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-05-28 22:30 | 大学4年の写メ日記

グラタン

c0052689_1555298.jpg今日はなんか、成り行きでグラタンをつくることに。
日曜の肉じゃがに続いて、今回もその成り行きをつくったのはコサミ。
いったい何者なんだコサミ…。
イマイちゃんと買い物に行って、準備開始!(コサミとじゃない!?)

火の前はあっつい。でもグラタンのためにがんばる。
ちゃんとグラタンをこっちで作るのなんて、2回目かも…。
手抜きな感じのチーズ焼きとかはたくさん作ったけど。
グラタンはもうかれこれ3年近く前に人のウチで作ったきりのような…。
でもま、おいしそうに焼けて、実際おいしかった。
イマイちゃんと暑さと戦いながら作ってる間、コサミはお出かけ。
いったい何者なんだコサミ…。
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-05-27 22:55 | 大学4年の写メ日記

朝寝した

今日は先生がいないからゼミは休みだった。
ラッキー☆ちょいと朝寝を。
そのあとは夕方はごはん作ってたらおなかがすきすぎるから、
昼間作っておこうとおもって、買い物行って早々に夕飯の準備。
午後からは学校に行って、明日のゼミの準備。というかお勉強?
もう週末が楽しみでね。
特に予定ないけど、いくら寝ててもいいってところがステキなのよ、
休日は。あぁ、今週はあと半分。
夜は、サッカー見てた。でもあんまり面白い試合ではなかったかな。
その証拠に(?)後半になって寝てしまった…。
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-05-26 22:49 | 大学4年の写メ日記

暑い~

c0052689_1565236.jpg今日は暑かった!というよりは熱かった!?
暑い日ってなんだかやる気になんないし、
なんだかコーラが飲みたくなる。
でも少しでいいんだよね。
500mlもいらないんだけど…。
でもなんか買うときってよくばっちゃって、
缶よりペットボトルのほうがいいよねぇ
とかって思ったりして、500ml買ってしまった。
結局、最後らへんはがんばってがんばって飲み干した感じ。
コーラって、ぬるくなると、とたんに甘さが表に出てくる…。
あれはやっぱり冷たいからおいしいんだ。
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-05-25 22:56 | 大学4年の写メ日記

晴!

c0052689_1573873.jpg今日は3時からコンペの候補地の交通局へ下見。
でもふきちゃんのPCがウィルスに感染しちゃったみたいで、かなりおおあらわ。
交通局はおもしろかった!電車が分解されてたり、技術者のおじさんたちが、0.01ミリを自分の勘だけで削ってたり。自分の腕に、仕事に誇りを持ってんだなぁと感じた。機械の話とか、すっごい長かった…。
学校に戻ってからは話し合い。なんだかおもしろいものができそうな予感。
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-05-24 23:57 | 大学4年の写メ日記

本日のメイン

c0052689_1583530.jpgお昼頃から学校へ。昨日寝まくって全然勉強しなかったから…。学科の女の子は集まってテニスとかやってたのに…。私は…。

夕方くらいに引き揚げて、同じく早退のコサミとだらだら帰る。話の流れで今日は私がごはん係になった。なぜだかわからんがリクエストにお応えして本日のメインは肉じゃが。

夜、オレンジデイズを見てたら、本屋という単語が出てきて、自分もマンガ買うんだったと思い出してTSUTAYAへ。ひさびさのハチクロ。やっぱステキに切なくて、ステキにおもしろい☆
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-05-23 23:58 | 大学4年の写メ日記

ねむねむの日

バテバテの中、昨日飲んじゃって、大富豪で頭も使いつつ盛り上がっちゃったからなのか…年甲斐もなく…だからなのか…。起きたら夕方の4時を過ぎていたよ。こりゃびっくりだぁ。
それからは朝、不在じゃないのに全然目覚めないがために入ってた宅配便の不在票を見て電話。けっこうすぐ再発送が届いた。
初めてAmazonで本を買ったのが届いたので、拉致被害者さんが帰ってくるという特別ニュース番組を見ながら本を読んでた。私は全然関係者でもないのに時折涙が出た。
感動屋の心が生きててよかったと思いつつ、深夜を迎えるころにはまた眠くなった…コレ健康?
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-05-22 22:22 | 大学4年の写メ日記