イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

浴衣を出してみた

c0052689_1414069.jpg最近コンペメンバーの中で、浴衣が話題。
なんか、大学生最後の夏だし、今までは夏祭りとテストが重なって行けなかったから、今年は行きたいねと。しかも、浴衣着たいねと。
そう言えば、私、高校の時に買ったっきり、雨とオケで祇園に行けず眠ったままの浴衣をこっちに持ってきたけど、それもまた眠ったままだったなぁと思って、今日出してみた。いやぁこんな柄だったなぁと思い出して思わずパシャッと携帯で撮影。

あとは、ドォーモで今日はおめで隊というのを結成して、結婚式場に乱入し、勝手に祝うという企画をやってた。あれ見てたら結婚したくなった…。あぁ単純…。
もう一つは、海の家への道。今年は協力者のいる福間海岸に決定らしい。すっごいきれいな海だった。西日本の湘南と言われているらしい。知らんかったけど。それ見てかなり行きたくなった。あぁ車があれば。福岡にいれば。8/7、参加するのにぃ。
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-06-23 21:41 | 大学4年の写メ日記

飛行機雲

c0052689_1422135.jpg今日はイマイちゃんとお昼食べながら、いろいろと昔の話をしてた。
小学校の話とか、地元の風習とか。
イマイちゃんの地元では、七夕飾りを川原で燃やして、それの煙が天に届くと願いが叶うんだって。そういうの初めて聞いた。
私は川とか海に流してたもんなぁ。あ、自分のうちで作ったのは、庭で燃やしてたか。でもあれはゴミに出すのが大変だったからだしね。
あとは、最近HTMLを勉強中で、今日実際にいろいろやってみた。なかなかわかるようでわからない…。でもやるぞー絶対。
今日HP見てたら200hitを超えてた。ビックリビックリ。
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-06-22 17:42 | 大学4年の写メ日記

タイフーン6号

ついに来るか来るかと待ちわびていた台風が、今回もやっぱり来そうで来ない…。あぁ残念だ。残念だよな。
なんか、台風の端のほうみたいで、たまに風とか吹いてるけど、イマイチ台風じゃない…。ただの強風…。
そんななか、夕方学校へ。コンペコンペで。ちょっとしか話さなかったけど、なんか、ちょっといい方向に行けたかな。がんばんべさ。
夜はオレンジデイズの最終回を見た。そんなばかなぁっと思いつつ、やっぱりいいなぁとも思ったりして、複雑な心境?大学生ってあぁなんだぁと、勉強になったけど、もう卒業しちゃうし、あと残りの大学生活の中で、あんな出来事が起こるとは思えないのでした。
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-06-20 23:43 | 大学4年の写メ日記

1週間終了

c0052689_1434130.jpgヤバイ!また寝坊してゼミ休んでしまった。昨日は私ひとりだったんだけどね…。そろそろヤバイよね。コンペのこと持ち出されないうちに改めなくては!!
で、遅刻して学校行ってると、チャリのチェーンが外れた。初めての体験。びっくりしたぁ。でも人気のないところでよかったよ。横断歩道でとかだったらかなり恥ずかしいいね。で、キミちゃんとかヤナルとかに直してもらったけど、いつまでもつのかわからない状態…。まいったなぁ。
で、そんなあやういチャリをUAのライブに行くイマイちゃんにレンタル。大丈夫かわかんないよとは言ってるものの、けっこう心配よね。中途半端なところでまた外れたら、笑えない…。
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-06-18 23:43 | 大学4年の写メ日記

アイス食べた

c0052689_1442150.jpg曇ってんのに蒸し暑かった~。
ということで、アイスアイス。コンペの休憩にアイスアイス。
さて、コンペ、ふりだし間際まで戻って、再構築。
なんか、きれいにおもしろくまとまってきた感じがするのは気のせいだろうか?いやぁもう少しのがんばりだな。
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-06-17 23:44 | 大学4年の写メ日記

コンペコンペ…

やっばい感じさ、コンペ。といってもいまだピンチャンなんだよね。
進まない…。気が重いぜぃ。
コンペの途中ブレイクってことで今年初のスーパーカップ(抹茶)を食べた。うまいねアイス。抹茶もうまい!あぁつじり行きたいなぁ。抹茶フロートが恋しい今日この頃。
あとは、なんかよくわからんエラーが出てFortranがうまく行かなかった…。なんなんだアレ。明日のゼミのネタには持ってこいなんだけど。
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-06-16 23:26 | 大学4年の写メ日記

きつかったぁ

今日はまた貧血で、かなりきつかった。
貧血になると、あの悪夢がどうしても帰ってきてしまう。
で、もうどうしょうもなく、ぼーっとすごして、夜『ものしり一夜づけ』を見た。今日のテーマはビール。きついのに、あんな映像見せられたら、やっぱ飲みたくなった。あぁおいしく冷えた生ビール飲みたい!
[PR]
# by brioso-brioso | 2004-06-15 23:58 | 大学4年の写メ日記