イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ごあいさつ( 4 )

つかれた~

え~ヒマ人の考えることというのは、果てしないものだったりします。
このブログを始める前、半年ほど携帯電話から送信してUPしていく『写メ日記』というのをやっていました。今は本家web pageのbrioso×briosoからもリンクをはずしてしまっているので、もう誰も見ないような日記に・・・。せっかく公開してたのに・・・。

ということで、前々から「blogのほうに引越しさせたい」とは思っていたのですが、なかなか面倒でやらなかった。。。でもそれを2日でやってしまった。。。ヒマ人万歳。

ということで、2004/05/14~2005/02/20までのものはKANAの写メ日記時代のものをそのまま移行させたものです。日付は当時のまま。時間もほぼ一緒です。すべて内容に関わらず「大学4年の写メ日記」カテゴリーにしています。

私のようにお暇な方、ぜひ2004年2月からさかのぼってどうぞ。
合わせて本家web page brioso×briosoのほうもよろしくです。タンカや写真、ご用意してます♪
[PR]
by brioso-brioso | 2006-01-13 02:20 | ごあいさつ

カテゴリーの整理

え~、こちらに来てからの記事はin UKとかって、適当なくくりにしてましたが、やっぱりカテゴリーわけの意味がないので、もうちょっとちゃんとしようと思います。
とりあえずこれ以降の記事で。

ま、どれくらいカテゴリーの名前に忠実になるかは疑問ですが、一応努力します。
そのうち留学候補生とかにも見てもらえるブログになるといいなと・・・。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-10-26 08:12 | ごあいさつ
居住地変わったし、自己紹介をもう一度。
本家brioso×briosoでもやってますが、とりあえずこっちのを更新です。

名前:Kana

出身:福岡県の北九州市の近く

現住所:イングランド

職業:留学生(語学→大学院生)

好きな暇つぶし:ネットサーフィン

嫌いな暇つぶし:やること探してて暇が終わること

今後の予定:1年は英語を勉強します。そのあとこっちの大学院に進む予定。それまでに英語のレベルアップ!!

こっちで困ってること:一人暮らし用に最適なサイズや量のものって少ない!

マジ日本っていいわぁと思ったこと:100均があること。あれ、最高だわよ。

これから習得したいこと(英語以外):こっちで売ってる材料で料理できるようになること。同じジャガイモでもなんかちょっと違うから、クセとか特徴を早くつかみたい。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-09-23 20:38 | ごあいさつ

どうも改めまして

なんとなく、気分で自己紹介なんか作ってみました。
本家brioso×briosoでもやってますが、blogでも・・・ということで。随時更新ですわ。

名前:Kana

出身:福岡県の北九州市の近く

職業:留学準備生(自分で作った身分です・・・)

好きな暇つぶし:ネットサーフィン

嫌いな暇つぶし:やること探してて暇が終わること

今までやってきたこと:中学(吹奏楽部でクラリネット)
              高校(公立ジュニアオーケストラでクラリネット)
              大学(一応、建築勉強しました)

困ってること:英語の勉強がはかどらない
         なかなかイギリスに旅立てない
         地元のおいしいお店がわからない
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-11 00:12 | ごあいさつ