イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 06月 17日 ( 1 )

昨日、友達がまた一人お国に帰っていきました。まぁ彼も私も来年ここにいるから、会うんだろうけどもね~。早くて9月だからね~。

でもさ、その間に私は授業があって、テストもあって、チュートリアルがあって、また1つ歳をとって、旅行に行って、荷造りして、日本帰って、遊んで友達に会って、日本食を堪能している間にちょっとチャビーになっちゃって、英語もどんどん忘れちゃって・・・。で、こっち戻ってきて、学校始まるのを待つ。。。

目白押しなの?これって?


最近こっちは暑いよー。って言っても30度にはならないんだけど~。湿気も日本ほどやないしね。でも日差しは強いかもー。

あぁ特に言うことなくって悲しい・・・あるはずなのに、思いつかない。。。なら記事書くなよってね・・・。いやぁみなさんに生存してます宣言でもしとこうかと思って。

そうだ。日曜もロンドンまで行って来ます。みなさんも日本から応援しておくれー!!


ランキングは右上からよろしく!
[PR]
by brioso-brioso | 2006-06-17 03:44 | in UK