イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 03月 26日 ( 2 )

えぇ~~、実はテストも終わってます。冷戦よりもあとに・・・(笑)

鬼の1週間だと思ってましたが、、、、やっぱり鬼でした。。。

というか、月・火と終わった時点でちょっと小休憩してしまってました・・・。水曜日はエッセイ提出だったんだけど、早めに済ませてました。しかも例の中国人が帰るっていうので火曜日は一緒にゴハン食べてたり、水曜日は超早起きだったりとかして。。。なんかテスト終わった気分に浸ってしまっていたのでした。

それに加えて夜の寝不足→ちょっと昼寝。ってことで、いつが夜かもうわからなくなる~~~みたいなね。学校行くのも午前中だったり午後だったりで。。。

そこからの修正が大変だった~。やる気とかなくなるしね・・・。しかもさ、範囲が決まってるようで決まってないテストだから、いまさら「テスト勉強」みたいなのもできなくって。。。できるんだけれども・・・。

金曜日終わってもIELTSだったしね・・・。

あ、IELTSについてはもう、私が受けたということ自体を忘れていてください。結果がここに載らなかったら「あ~悪かったんだねー」と心の中で哀れんでやってください。そして「次、がんばれよ~」と励ましてやってください。

つまり、うまくいかなかったということです。なんか練習で解いてたときのほうが全然できた。自信ある答えがあんまりないもんね・・・。あ~もうヤメ!これでわかったから、、、自分の英語、まだまだですから!!わかってたけど、なんとなく突きつけられましたから!!大丈夫。結果がどうにしろ、今のレベルを算出していただいて、次でスコアをあげてみせます!
ということなので、そっとしといてください♡


―今日の英語―
は、もうちょっと休憩。


みんなのクリックでランキングだけじゃなくって、英語力も上がればいいのに・・・人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-03-26 17:49 | 授業の話

冷戦終了・・・

みなさん、私の睡眠不足問題に対する心温まるコメントありがとうございました。
今週末までバタバタと予定が入っていて「目が覚めるまで寝てる」というすばらしいご褒美をまだ自分に上げられないんだけれども。。。

えぇ、当初は今日のIELTSが終わるまで、勝手に冷戦してようと思ってたんだけれども、まぁなんともノー天気なサミュエルという少年によって、さっさと金曜の夕方に終わってしまいました。

前の記事のコメント欄に対する返信とかmixiの友達のとことかにも書いたけど、木曜日の夕方、キッチンでテンション低めで申し訳なさそ~に「Kana、昨日はごめんね・・・」というサミュエルさん。もちろん私は無視。だって「うん、だいじょうぶだよ~」みたいなこと、口が裂けても言えませんでしたから!寝不足万歳でしたから!!

その状況を間近で見てたまどかは恐れをなしたらしいけど、あの夜というか朝の状況からして、謝りゃーいいっつーもんでもないと怒り心頭だったもんで。

次の日に申し訳なさそうに謝ってすむなら、警察もセキュリティーもいらんのじゃー!!という言葉が出かかったような気もしないでもないけど、木曜日はムシを決め込みました。

金曜日、まだ冷戦してるつもりだったけど、またもやキッチンでサミュエルさんというノー天気な人に会ってしまい、しかも普通に挨拶されて普通に返してしまったのさ。それをいいことにノー天気なサミュエルさんは普通に会話を始めてしまった。。。

いや~実に平和なフラットだといわんばかりの談笑。
いや~私の冷戦ってもう終わったのかと後悔つのる金曜の夜。

木曜日に私がムシを決め込んだときにはいたのに、金曜日に談笑が終わったタイミングでキッチンに来たジョンは、相変わらず木曜日の状態が続いてるとでも察したのか、一言もしゃべらず、決まり悪そうにしてました。でも、おもしろいのでそのままほっときました。
ごめんなさい、ジョンファンのみなさん。でも、あぁやっておろおろしている姿こそ、ジョンです!

ということで、うちのフラットは早くも普通な感じに戻ってしまいました。
×:私って意志弱い
○:私って心広い

ってことでよろしくです。でも木曜からサムとジョン以外のフラットメイトに会ってません。オーウェンはまた実家みたいだけど・・・。


今回は許してあげたけど、次はないからね!的な感じで。人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-03-26 10:27 | Flatmates