イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の羽毛球飲み☆ (2/25)

今日は、昨日もう疲れてしまって寝ちゃってたんで、朝から中村温泉に2人で行って来ました。初めて行ったけど、なかなかよいところですね。卒業までにもう一回くらいは行きたいね。

街まで出てランチ。マスターの台所でオムライスを食べました。おいしかった~。マスターの台所万歳って感じ。

それからは西郷さんの銅像のところまで行ってからは別行動でした。

夜はもう最近めっきりごぶさたなサークルの飲み会。とは行ってもM2とB4のみの卒業生飲み!企画して、声かけてくれた先輩に感謝!!サークルではこのメンバーで飲むのが一番楽しいもん!それにしばらく会ってなかったB4の子たちにも合えたし。 ここで判明したのが、今年の追いコンに行くのが卒業生の中でM2のショウジさんだけってこと。ちょっと笑える。この後輩の慕われなさ。まぁこっちも慕われてないのかもしれないけど。だってさ、もう後輩と飲んでも楽しくないしって理由が圧倒的だもんね。まぁ時期も悪いし。実際私はもうそのときには鹿児島にいない予定だからね。

その飲み、2次会までやって、しかもさっきまで飲んでたんだけど、3000円しか払ってないんだよね。なにやらコウロキさんがパチンコでかなり勝ったらしい。それで3.5時間の大遅刻。二次会はほぼコウロキさんのおごりということになってました。ありがとうございましたぁ。羽毛球のみなさん、ホントにありがとね☆いろいろあったし、あんまりフル参加ではなかったけど、今となっては楽しいサークルだったわ!
[PR]
by brioso-brioso | 2005-02-26 03:10 | in Japan