イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

yukoちゃんが京都からやってきたよ!

今日は高校時代の友達yukoちゃんが京都から遊びに来てくれました。しかしあいにくの雨。お昼を食べてからはとりあえずウチに。そこからはくだらなくもおもしろい話で盛り上がってしまいました。夕方ちょっと大学に行って、それからファータで明日の朝用のパンを買いました。うまそうだぁ。

夜ゴハンは迷うことなくまた九十九に行ってしまいました。だってうまいのだからしかたがないではないですか。同じものとかも頼みつつ、のろのろ食べてたら、昨日に引き続き今日もマスターが、キープの期限切れの焼酎をくれました!久々に焼酎を飲んだ気がする。でもおいしかったなぁ。薄めに作ってたからかなぁ?
c0052689_10532575.jpg

[PR]
by brioso-brioso | 2005-02-24 23:05 | in Japan