イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいまUK

無事にイギリスに到着しております。今は学校のパソコン室から更新中。

イギリスはもうすっかり秋のようで、朝晩、外は寒いくらいです。長袖必須☆

さてさて、私は来週から登録やらガイダンスやらで学校です。授業は25日から。まぁまだ時間割わかんないけどもね。

で、毎度ですが、また家でネットできないので、のろのろ更新でコメントバックも遅くなるかと思われますが、よろしくお願いしますね。

そうそう、ブログ、お引越しします。たぶん。一応日本で準備したんだけどもね。fc2ブログで立ち上げてます。名前も変えて、これから1年は心気一転かな。アドレスはまたお知らせしますね。

ではまた~。
[PR]
by brioso-brioso | 2006-09-16 19:30 | in UK