イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうもどうも

明日出発で、荷造りもいよいよ大詰めです!
なにやらまだまだ持ち込みの荷物には制限があるらしく、ちょっと困ります。。。とにかく液体はダメ!目薬もダメ。そして、なぜか「使用によって減るものはダメ」。なので、リップクリームもだめらしい・・・。あんなに乾燥する機内でリップダメだなんて・・・。どうしろと・・・。

で、おもしろかったのは「歯磨き粉はダメだけど、歯ブラシはOK」。。。。
暇かつ興味ある人はチェックしてみて~!!「イギリスにおける 航空保安の強化について」(JALのHPより)

え~、よって、機内での保湿は自分の力では無理じゃー!どうすんじゃー!

4月にハンガリー行きの飛行機内でリップも塗らずに爆睡していた私

唇が乾燥によってヒビ割れ・・・旅行中ずっとリップ厚塗り。。。

という恐怖心と闘うことになる私・・・がんばれ私。。。

ってか化粧品とかいれなかったら手荷物に何入れたらいいんだぁ?
お菓子とか直前に買って詰め込んどく!?
[PR]
by brioso-brioso | 2006-09-12 16:49 | in Japan