イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カウントダウン開始か・・・?

え~私の夏休みもあとちょっと・・・。日本滞在はもうホントにあとちょっとです。

ということで、まぁお盆明けからは怒濤のように帰って来る友達と会ったり、飲んだり、しゃべったりして、一息ついたところで音楽関連のお手伝いやって、そのまま鹿児島突入して、気がついたらもう出発まで1週間切ってましたよという・・・。

そんな昨日は幼なじみと二人でお豆腐料理のお店にランチ☆しかもちょっと豪華でおごり♪
いやぁ、去年も行ったとこなんだけど、相変わらず人多いしおいしいのダヨ。みなさん『梅の花』ってご存じですか?福岡だけかと思いきや、けっこう全国的に支店もあるみたいなので、見つけたらぜひ行ってみてくださいな。おいしいです!!

そう、おいしいと言えば、最近よく地元の深夜番組とか見てて、グルメ特集みたいのがやってるのよ。なんであぁやって寝る前なのにおいしいものを放送するんですかねぇ?困るんですよ、正直。おなかすいてるわけじゃないんだけど、なんか食べたくなっちゃうんです。とにかく“なにか”が食べたくなる。。。でも幸か不幸か、うちには常備のお菓子とかが今ないから助かってます。あったら絶対食べてる!その自信があります。

さてさて、そんなこんなですけど、相変わらず親のパソコンでネットしてます。私のラブリーラップトップはご臨終です。結局ハード自体を変えなきゃいけないと言われたので、修理せずに返してもらいました。で、結局買い換えです。約2年半って寿命短くない!?何がいけなかったんでしょうかねぇ?そりゃぁ大学の時はバリバリ計算とかしてもらったし、CADとかイラレとかフォトショとか駆使してもらってたし、イギリス行ってからはDVD見させてもらったり、かなりネットがんばってもらってたんだけど、何が気に食わなかったんでしょか?誰か教えてください・・・。私にはわからん。うちの子の要求がわからん!!

新しい子は土曜日にやってくる予定です。今回はコジマで買ったんだけど、在庫がなくって入荷待ちなのです。さて、最後の週末はもうパソコンにかかりっきりになりそうですね・・・かなしー。データをまた戻して整理して、いろいろソフト入れたりDLしたり・・・。音楽もまた全部入れなきゃだし。。。あぁかなしい週末になりそうです。
そんな土曜日に今年から東京に進学したイトコが帰って来るので祖母宅でまた会食か!?もう恐怖です。。。パソコン、金曜日に届けー!
ついでに言うと、ビザがまだ帰ってきてないです。恐怖です!!
もう1個言うと、大学院から届いてるpre-readingは進まないし(というか、英語がわからなくなってきてる・・・)、買い出しはしてるものの荷造りはしてません!!

非常に危険です!!
[PR]
by brioso-brioso | 2006-09-08 00:01 | in Japan