イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Brookes飲み in 小倉

今日は留学先で出会った友達と飲みに行ってきました。懐かしの伊勢丹で待ち合わせ♪

そう、たぶん1年前にもブログに登場したであろう、あの人です。彼女とは私がバイトで派遣された伊勢丹の催事コーナーで出会いました。もう運命です(笑)まさかあそこで同じ大学に留学する人に出会うとは・・・。
向こうで何度か遊んだりすることはあったけど、それも参加したイベントで会った程度のものが多くって、じっくり飲みに行ったのことはあんまりなかったなぁ。

で、今日はそのミユキに加えて、この前街のドラッグストアで偶然の再会をしたダン+ゆかちゃんカップルも合流。4人でイギリス再現でした(笑)
いやぁ、ひっさびさに英語であんなにしゃべったね~。学校行ってたころに比べるとかなりあやしいけど、まだなんとかいけるね。よかったよかった。でも、かなりレベル的には下がってきてるよ、確実に。。。やばいやばい。家で1人で英語しゃべってようかしら・・・あぶない???

9月から日本の大学にBrookesから留学してくる学生、ちょっと知ってんだけど、彼らが来るよりも先に私がイギリスに行くのだよねぇ。早めに来る人もいるみたいだけど。日本の大学はだいたい10月からだからね。一方Brookesは9月半ばから。

え~、私、流れでBrookesのfreshers' weekの手伝いすることになったみたいです。本決まりじゃないけど、たぶんまだ暇なんできっと行く。要するにジャパソの勧誘みたいなことになるんだと思うけどね。よくわからんけど、そのうちダンからメールが来るんじゃないかと。パワー持ってるらしいから(笑)よって、今これをイギリスで読んでる君っ!君も参加したまえ!!
[PR]
by brioso-brioso | 2006-08-25 01:35 | in Japan