イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと考え中

なーんかよくわかんないけど、気分的にブログのお引越しを考え中。慣れ親しんだエキサイト・・・好きなんだけどね。なんでか気分的に。

ついでにブログのタイトルも変えようかなぁなんて。。。
今のタイトルは、そのときのこれまた気分で「音楽用語で前向きで英語じゃない」単語から選んだんだけど(たしかイタリア語)、今度のはニホン語にしたい気分。

あぁ気分気分って、、、気分屋本領発揮か!!

で、タイトルちょっと募集。
“からだ巡り茶”の「気分浄々」ってコピーにはやられた!!って感じなのよねー。
そういう感じにしたいなぁとか思ってて。
あとはもっとブログに写真載せたいねぇ。
ここ1年くらい、カメラとか写真とかに興味あるんだけど、イギリスじゃあもっぱらデジカメでイベントのときくらいしか写真とってなかったみたいな感じ。もっと写真撮りたいのぉ。
フィルムにもすっごい興味あるんだけどね。お盆におじいちゃんが退職後に使ってたっていうカメラもらったんだけど、中のレンズの痛みが激しくっていつまでもつかわからないらしい。。。ポラとかトイカメラとかにも興味あるのぉ。

一応創刊から『カメラ日和』って雑誌は愛読中。「こんな写真撮りたいなぁ」ってのがいっぱいなのよ。光の感じとかフォーカスの感じとか・・・。勉強したいなぁ、写真。でも、本読むよりも誰かに教わったほうが早いし、吸収率が違うんだよね、私。。。
[PR]
by brioso-brioso | 2006-08-23 00:17 | in Japan