イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近遊び過ぎ?

前の記事の高校の友達との飲み会以来、よく出かけてます。遊びすぎなのかもしれないねー。いや、しょうがないね。

17日
まず、飲み会の次の日はちょっとメンバーチェンジで門司港ランチ。本当は湯布院まで日帰りドライブ+温泉の予定だったんだけど、前日の天気予報で『台風の影響で大荒れの天気』って言ってたから急遽『ちょっと豪華ランチ』に変更。ガ、シカシ、当日は夕方からは曇ってきたけど、日中はいたって晴天。。。残念でございました。でもランチはおいしかったなぁ。

18日
この日は当初、博多にいるオケ友に新居見学を兼ねて会いに行くはずだったんだけど、数日前に別の高校の友達から「地元帰るけど会えない?」と連絡をもらったので、オケ友との約束は延期させてもらって、予定変更でその子とランチの予定だったのだよ。なのに、今度こそ台風が来た。。。なんでだよ・・・。
結局これも延期。

19日
18日に延期した高校の子と遅めランチ。カヨちゃんとあったのは大学2年の終わりいらいかなぁ?うちの母親が亡くなったあと、心配して連絡くれて会ったっきりだったと思う。社会人2年目でよりかわいらしく、キレイになったカヨちゃんとする話はあいかわらあずの内容だったのかも。
ノリで高校まで行ってみたものの、、、夏休み中+土曜日+夕方という条件だったため、先生みんないなかった。。。なので勤務2年目という守衛のおじさんとしゃべって帰ってきました。学校に行ったのは4年ぶりくらいかなぁ?学校の廻りはちょっと変わってて、でも前に何があったのかは思い出せない・・・ちょっと寂しい夕方でした。

20日
今日は福岡に今年度から就職した吹奏楽部時代の友達がこっちに来る用事があるってことだったので、もうひとりと3人でお茶。キャラメルフラペチーノ1杯で3時間ねばりました。
やっぱり思い出話とか、○○さんの近況という類の話で盛り上がったんだけど、なぜか妙に盛り上がってしまって、笑いのツボにはまることしばしば。その流れで私がこっちにいるうちに「吹奏楽同期飲み会」まで企画し始めてしまいました。実現しても時期的に人数少なそうだけど、飲み行きたい!ランチもいいし、お茶もいいけど、やっぱ飲みつつ食べつつしゃべるのは楽しいよね~。居酒屋最高じゃ!!
[PR]
by brioso-brioso | 2006-08-20 22:44 | in Japan