人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンやっぱり・・・

ダメみたい。。。

イギリスで休憩に入ってしまってたパソコン。なんとかデータを救いだし、ごまかしごまかし使っていたんだけど、もうダメみたいです。イギリスでなったのと同じような現象が起こり始め、潔くこの夏2回目のリカバリーCD登場だったんだけど、それさえもうまくいかない。パソコンの初期化に失敗ってどういうことですか!? しかも何度も。「もう一度やってください」って画面に出るから繰り返したんだけど、それでもダメ。もう諦めました。近々電気屋さんに持って行って入院させるしかないようです。残念ね。私の古いパソコンでなんとか乗り切るしか無いんでしょうが、そのパソコンは無線LAN対応じゃないので、ネットができない!!なんかカード?を買ってくればいいらしいんだけど、入院がどれくらい長引くのかにもよりますね。

あーもう、自分のパソコンで使いたい時にネットできないのって、すっごい不便よぉ。

ちなみにデカビタC、なかなか良いやつです。でも知ってます、それもこれも自己暗示だってコト。
by brioso-brioso | 2006-08-09 00:18 | in Japan