イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネットない生活

かれこれネットが家でできない生活を始めて3週間近く経つけど、意外と大丈夫な自分にビックリ。引越し前にはさんざん「Kanaからネットをとったら何が残るんだ」とか言われてたんだけどねー。

と、言いますのも、新しい家にはテレビがあるのだ!加えてW杯が始まってからというもの、毎日1試合は見てるような生活なので、ネットなくても平気ー。
確かに、ネットがあれば試合の途中でもネットで情報検索できたりとかするし、テレビガイドなくってもハイライトが何時からなのかわかるし、なんで私が名前知ってるような有名な選手がスタメンじゃないのかも調べられたりもするんだけれども。。。

あとはやっぱ、毎日学校に行けばネットができるからねー。日本語読めるし、打てるし!
自分のラップトップでネットできるということないけど。。。この際ぜいたくは言いません。
でも、来年はネット意地でもつなげます!ハウスメイトが話を進めてくれてるらしいけど、いったいどうなっていることやら・・・。

とりあえず、ネットが家でできなくっても生きてます。
7月下旬に日本に帰ったらまた自分のでできるようになります。
そしたら写真送るので、私の写真持ってる人はそのころメッセでお会いしましょー★
[PR]
by brioso-brioso | 2006-06-23 00:27 | in UK