イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月3日の日記

今日はいよいよお引越しでした。朝ゴハンを食べて、いざ最終的な引越し準備開始!
11時半頃a-taroさんがお手伝いに来てくれました~。いやぁホントに助かりました!ありがとうございますぅ。
c0052689_4284945.jpg
12時に予約してたタクシーが到着して、荷物を積み込み、1台に乗り切れるか不安だった荷物もなんとか手で運べるくらいを残して積み込み完了して、いざ出発。a-taroさんをフラットに残して・・・。だってもうスペースなかったんだもん。。。

新しい家に着いてすぐにまたフラットにバスで戻りました。まぁバスが来るまで時間かかったんだけども。。。
しかもこの日はすっごい天気よくって、バス待ってる間にジリジリと肌が焼けてる感じがしたわぁ。

フラットに戻り、一息ついてタクシーに乗り切れなかった荷物とともにa-taroさんと新しい家へ。
これまた一息ついて、荷解きも手伝ってもらっちゃいました。

4時頃には荷物も一応一段落したので、買い物がてらパブに行って、引越し祝いと称して一杯飲んじゃいました。もちろんその後スーパーに行ったんだけどね。

夜はa-taroさんの友達のフラットに行って、手巻き寿司パーティーしてきました。やっぱ日本食はおいしいねぇ。
c0052689_4291089.jpg

あぁ今日は朝から一日長かったなぁ。まだ荷物の整理終ってないけど。。。ま、ボチボチやればいいんじゃないっすかね?きっと・・・。さぁ寝よ。


03:06 04/Jun/2006 (GBT)

人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-06-13 20:22 | in UK