イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯代表23人発表!!

こちらに来てからというもの、サッカーの情報なんてネットニュースくらいしかチェックせず、もちろん試合なんて1つも見てないわけで・・・。キリンカップの残念な結果に少々不安を覚えていたりもするわけで。。。
そんな中での代表発表。こんな感じになったみたいです。「ひと目で分かる日本代表23人」by Yahoo JAPAN
この中では巻選手を知りません。いや、ニュースでは読んでたんだけど、動いてるのを見たことないと思う。駒野選手がA代表ってのにちょっとまだなじめないけど(笑)

まぁまぁこの23人には賛否両論のようですが、それほど詳しくもない私から見たら、選ばれるべくして選ばれた23人なんだと思いますね。私なりの疑問がないわけでもないけどぉ。

まず、DF多いだろ!!そんなに守るのか!?また、、、負けないけど勝てもしないなんて親善試合では許されても本番では許されませんよ!まぁこの前ブルガリアには負けてたけど~。
加地にはがんばってほしいねー。

俊輔がやっとW杯代表に入った。
これ大きいなぁ。ニュースとしても大きいなぁ。もはや「入って当たり前」みたいに思ってるけど、前回が前回だったからね。

メンバー見てると、やっぱMFいいねぇ。なんか名前見てるだけで期待しちゃうね。とは言ってもFWに点入れてもらいたいけどね。
福西、いつも地味にいてくれてうれしいのよ。「あ~なんでそんないいとこにいてくれるの!?」的な驚きをいつもありがとう。私が中継のチーフだったら、『巻カメラ』じゃなくって『福西カメラ』置くけどね。

久保、調子よくないらしいね。落選。
柳はリハビリが順調だからOKらしい。ジーコのお気に入りだしね。もう何も言うまい。
玉田って最近どうなんだ?私の中では彼、アジア杯がピークだったような・・・。
松井は!?地味~に(失礼・・・)フランスでがんばってますよ!?見てるの~!?

でもなんか、自分世代がいないのはちょっとさみしい。。。

あぁ、私、こっちで日本戦見れるんかなぁ?見れる?ねぇ見れる?テレビ、ケーブル系に入らないとダメ??


日本では盛り上がって来てますか?人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-05-15 18:21 | sports