イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疲れがとれません

なんでかなぁ?最近よく疲れる。授業から帰ってきたら眠いし・・・。

今日は午前中の授業だったから午後はシティーに行って来ました。って言っても本屋のはしごなんだけれども。。。
授業で読まなきゃいけない本があって、それを買いにね。3冊中1冊がどこにもない!!本屋4件行ったけどなかったよ・・・。学校の本屋にももうなかったんだよねー。人数分入荷してくれよ~。しょうがないから明日行って注文するしかないな。メンドー。

で、今日から3日間Bordersが学割なので、その日に合わせて行ったんだけど、結局学割で買った本はナイ・・・。欲しい本が3 for 2に選ばれてたので、別にもう2冊選んで買ったのだ。あぁ、まんまとBordersのワナにはまってる気がするんだけど!!
ってか、Readingが弱いことが判明したのでReading強化のために本を個人的に買って読み始めてたんだけど、課題の本もあってそれどころじゃなくなってきた。。。なのに読もうと思って買った本が山積み状態だぁぁぁぁぁ。これ、夏休み中には読みます。全部。
ハイ、ガンバリマス。

とりあえずは2冊同時進行で読んでいかなきゃなので、大変だべ。こんがらがらないようにしなきゃねぇ。

あぁそれにしても、肩痛い。右肩だけイタイ。腕をまわすのがちょっとツライくらい痛いんだけどなぜ?最近ず~っとなんだよねぇ。。。ナゼ?お風呂に浸かりたいよぉ。


クリックしておくんなまし。人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-05-04 06:20 | in UK