イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の予定☆

ま、こんなこと言ってる場合ではないんだけれどもさ、やっぱウキウキするものはウキウキするんだよ。。。

『夏の旅行!!』

まず、私のコースは7月初旬に終了するので、それから旅行して7月末に日本に一時帰国します。
7月の旅行先は、、、
1. France (Pris+Mont St. Michel)
2. Croatia (Dobrovnik)

フランスは、ここから近いのにまだ行ってません。まずはパリです。おいしいもの食べるぞー!!
夏休み中なので、人はすごく多いだろうな~。だからもしかしたらルーブルは無理かもしれないね・・・。行きたいけど。
で、パリから1泊でモンサンミシェルにも行くよ!!

次はクロアチア。クロアチアと言えば日本ではサッカーが有名かな。ドイツW杯では同じグループで闘うしね。
あとは魔女の宅急便のモデルになったとしても有名。真偽はわからないけど、確かに写真見るとあのキキが住んでる町に似てる。白い建物に赤茶色の屋根。
その町ドブロクニフ(Dobrovnik)に行きます。もうここは景色を見に行くと行っても過言ではないかもね。海沿いだから、シーフードも食べれるらしい!!

あとは約1ヶ月の帰国ね。
帰国後は都合の付く人とは会いたいなぁと思ってるところ。
高校の友達とは国内旅行の計画が持ち上がってるみたいだし。(あくまでも他人任せ)
留学仲間が福岡に遊びに来るって話もあるしー。
あとは前に記事に書いた地元の友達に会いに京都まで参上するかもだしー。

それよりも前には引越しが・・・。めんどいゾ。
引越し手伝ってくれる人募集中!!

ってかまず、勉強しろよってね・・・わかってる。わかってるよー!でもなんか、まだ勉強モードがオンにならないんだよー!!


みなさん、とりあえずGWって何するんですか?人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-04-28 01:12 | in UK