イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんかやーねー

ちょっと今日、ムカツクことがあってイライラしてたよ・・・。でももう平気。そういうのは気にしないことにするよ。なんたってオトナだから!!(笑)

というふうに努めます。。。

でもさー、なんか人って難しいよねぇ。哲学的なことを言うつもりはないけど、人それぞれに優先順位があって、一緒にやろうという物事の優先順位がずれてるときって大変。

「私は先にコレやりたいのに、あの人は後でだけどやりたい。ってことは私が待つべきか、あの人が順番を変更するべきか・・・」

みたいな話よ。難しいよね。


あ、でもね、今日はそれだけじゃないよ。いいこともあったよ。
来年一緒に住む家の子とちょっとした契約をしに不動産屋さんに行ってきたよ。まだお金払い終わってないけど、名前書いたし来年の家確保です!!
でもそのとき、ちょっと携帯がおかしなことになって使えなくなった・・・。しぶしぶシティのボーダフォンまで行ってカウンターのおっちゃんに見せたら速攻で直してくれたよ。
「おっちゃんカッケー!!」 と、思わず惚れてしまいそうだったよ(ウソ)

あーでもそのあとスポーツセンターのショップに行ったらさ、閉まってたよ・・・営業時間中なのに、、、中電気ついてるのに。。。

やっぱなんか嫌なこといろいろあった日かもなぁ。でも、明日はきっといい日になるさ。
嫌なことは排除の方向で。


クリックしてると、嫌な気分も晴れそうです。人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-04-20 07:42 | in UK