イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガラガラガラガラ~

と自分で言ってみて、『ジャスト』のパックンマックンを思い出したKanaです、こんにちは。

さて、私は学部生のみなさんよりも1週間早くイースターブレイクに突入していたわけですが、なにかと忙しかったですねー。そんなこんなしてたらもう学部生もブレーク突入です。正確には明日からなんだけど、もう今週の後半くらいからみなさんお休み突入です。授業がもうない人もいるだろうし、提出物だけだして勝手にブレーク突入しちゃった人もいるだろうし。。。

ということで、休暇突入期恒例の「ガラガラガラガラ~」です。
この音、みんながキャリーケースを運ぶときの音です。特に今日は激しい。金曜日なので、午前中の授業に出た子たちがさっさと帰って行ってるようです。

みんないーなー。おウチに帰れていいなー。

とはあまり思わない私。でも、暇そうじゃなくっていいなー。とは思う。。。
いやね、特に暇じゃないんだけどね、、、なんとなく暇なんよね。。。よくわからんよね。。。

でも私も日曜の早朝から「ガラガラガラガラ~」ってやるもんね!!


―お知らせ―
mixiから1記事ごとにお越しのみなさんへ。
最近mixiの画面へブログの更新情報が表示されるのが非常に遅いみたいです。。。なので、できればこのブログのトップページ(?)に直接訪れていただけると、常に最新記事に飛べます。


人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-04-08 00:11 | in UK