人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国ラッシュ一段落

ひと段落って言っても、身近な人は3人しか帰ってないんだけれどもね。。。

今日、cocoコトまりこが帰国。今日は起きたよ!!同じ時間の待ち合わせだったけど、起きたよ!!

今日の朝はなんだか寒かったな~。晴れてたんだけどね。寒かった~。
でも旅立ちの日、お天気よくってよかったよかった。

まりこは最後まで笑わせてくれたよ。荷物重すぎ!超過料金払わずに無事に帰れてるのかしら?まだ今頃は飛行機の中だけど。。。ってかあの荷物、一人で運べたのかしら?心配だわ。


一足先に帰国してるまどかから今日もメール来た☆うれしいよ。
でも早速、彼女は笑わせてくれました。メールの件名は、、、

「この曲に聞き覚えはありませんか???」

送ってきたのはうちのお隣さんが最近よくかけてるKanye Westの"Touch the sky"。飛行機の中で聞いて『ビックリして、ついCDを衝動買いしてしまいました。』らしい。

さすがウチの半住人だっただけあります。ぜひそのOwen LOVEぶりをご本人に伝言してあげたいところですが、今日でイースター前のコースワークが終わったのか、ウキウキで爆音をかけ、1杯引っ掛けてから出かけて行ったのでいません。でもそのもう1つ向こうの少年はまだ課題があるようで、一人でお留守番して勉強してるみたいです(笑)

そんなこんなの今日は一人旅から帰ってきたあっこに会って話を聞いたりして、朝から夜まで実にいろんなことをした一日。そんな中、やっぱり帰国してしまったまどかやHIROKOの部屋の前を通るのはまだちょっと、さみしさを感じずにはいられない私。もうすぐあそこにも新しい住人が来るんだろうね。。。またちょっとさみしくなるね。。。


―今日の英語―
miss: verb [T]
to notice that something is lost or absent
他にも意味があるけど、今回は“不在に気付いて寂しく思う”という意味。


i miss you~~~人気blogランキングへ
by brioso-brioso | 2006-04-06 07:40 | in UK