イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

coco's farewell party

昨日はcocoのfarewell partyでした。いつもの誕生日会メンバー(日本人女の子7人)で。
今回はチキンとパプリカをオーブンで焼いてみました。いかが?
c0052689_4534152.jpg

実は前の記事で『作業』と書いていたのは、このcocoのfarewell partyに向けて準備していたプレゼント制作のことでした。cocoの留学中に撮った写真をメンバーから集めたり、学校やcity centreやlondonの写真たちをサイズ調整したりしてお店でプリント。黒のスケッチブック(?)に写真を切ったり貼ったり。。。それにコメント(エピソード)とかを書いて、それからメンバーからのメッセージも。

プレゼントは喜んでもらえたようで、がんばって作った甲斐がありました。自己満だけど自己満じゃないようで、何よりです。

cocoの帰国は5日。もうあっと言う間に来てしまうね~。早いな~。さみしいなぁ・・・。
そのcocoと、明日は最後の晩餐です(笑)。


人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-04-04 05:00 | in UK