イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なにかと忙しゅうございます

いやぁ、気付いてみたら、テスト中のほうがブログ更新率が高いかも・・・。
だって、テスト中のほうがパソコンの前にいる時間が長いんだもんよ~。しかもいい気分転換になるんです。

なのにテスト終わったら終わったで、いろいろと予定が入ってきて、なにかと部屋にいないこととかが多くって、なかなかね。。。話のネタはあるのにね。

私のコースは只今、チュートリアルweekという期間です。これは以前にもお話したかもしれませんが、各授業の先生との面談みたいなもので、そこでテストとかコースワークとかの結果を聞いて、総括してもらったりこれからのこととか勉強の仕方とかを相談するんです。まぁ1人につき10~20分くらいで。

つまりは毎日学校行くけど、10分とか20分とかしか用はない。
というふうに、非常に中途半端なわけ。


さて、テストが終わってからの私ですけど、日曜日にはロンドンへ。月曜日はクラスメートたちと学校のバーへ行って来ました。ちなみに今夜も予定が・・・。
そのへんのこと、ゆっくり時間とって書きたいと思います。ので、ぜひまた読んでやってください♪


それにしても、授業がなくなるとなかなか英語ネタがなくなって困るわ~。どうしましょ・・・。
でもとりあえず、英語コーナーは続けるという方向で☆


―今日の英語―
tutorial; noun [C]
a period of study with a tutor involving one student or a small group
個別指導時間


Level3、パスできますように~。人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-03-29 00:52 | in UK