イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テスト、、、終わった・・・

えぇ~~、実はテストも終わってます。冷戦よりもあとに・・・(笑)

鬼の1週間だと思ってましたが、、、、やっぱり鬼でした。。。

というか、月・火と終わった時点でちょっと小休憩してしまってました・・・。水曜日はエッセイ提出だったんだけど、早めに済ませてました。しかも例の中国人が帰るっていうので火曜日は一緒にゴハン食べてたり、水曜日は超早起きだったりとかして。。。なんかテスト終わった気分に浸ってしまっていたのでした。

それに加えて夜の寝不足→ちょっと昼寝。ってことで、いつが夜かもうわからなくなる~~~みたいなね。学校行くのも午前中だったり午後だったりで。。。

そこからの修正が大変だった~。やる気とかなくなるしね・・・。しかもさ、範囲が決まってるようで決まってないテストだから、いまさら「テスト勉強」みたいなのもできなくって。。。できるんだけれども・・・。

金曜日終わってもIELTSだったしね・・・。

あ、IELTSについてはもう、私が受けたということ自体を忘れていてください。結果がここに載らなかったら「あ~悪かったんだねー」と心の中で哀れんでやってください。そして「次、がんばれよ~」と励ましてやってください。

つまり、うまくいかなかったということです。なんか練習で解いてたときのほうが全然できた。自信ある答えがあんまりないもんね・・・。あ~もうヤメ!これでわかったから、、、自分の英語、まだまだですから!!わかってたけど、なんとなく突きつけられましたから!!大丈夫。結果がどうにしろ、今のレベルを算出していただいて、次でスコアをあげてみせます!
ということなので、そっとしといてください♡


―今日の英語―
は、もうちょっと休憩。


みんなのクリックでランキングだけじゃなくって、英語力も上がればいいのに・・・人気blogランキングへ
[PR]
by brioso-brioso | 2006-03-26 17:49 | 授業の話